ふんごりゃけ
紅鯖で毎日ぴょんぴょん飛んでます(・s・。)

えw何ヶ月ぶり?

どうも!harou2です!


1月ごろにカルス買わせていただきました!


攻撃も当たるようになりダメもちょっと上がりグラもかっこよくなりいいことづくしです!




       剣士!      カルス!




長い間更新せずサボって申し訳ありませんがこれからもグダグダ更新していこうと思うので


今年もharou2をよろしくおねがいします!

こんばんわ! 




そうでもいいですがharou2のスキルとステを貼っちゃいます!



ふふふ

剣買いました!
RedStone 11.05.08[00]


ダメ2個つけることができました、3個目はこわくてできないですww
RedStone 11.05.08[03]








RedStone 11.05.07[02]


WIZで初めてU品でました!



RedStone 11.05.07[00]


そしてMQおわりました(^s^。)






こんばんわ!



今日やっとWIZのドラコリッチ行けました(・s・。)





ssは撮るの忘れてました><












話がすごく変わりますが




けっこう前から観に行こうと思ってた映画観に行けました!!







こんばんわ!








水Pが無事に神霊になりました!

神霊!





