ふんごりゃけ
紅鯖で毎日ぴょんぴょん飛んでます(・s・。)

こんばんわ!



今日やっとWIZのドラコリッチ行けました(・s・。)





ssは撮るの忘れてました><












話がすごく変わりますが




けっこう前から観に行こうと思ってた映画観に行けました!!









その映画は・・・・・・・・


































プリキュアですwwwwwwwwwwwwwwww
プリキュア!




プリズムスターミラクルライトもらえなくて、使うシーン出てきた時ずっとまわりキョロキョロしてましたwww




でもすごくいい話で面白かったです(・s・。)




|。・s・)ノシでは!




リアともがなんかプリキュア解説してたので見てあげてくださいw(つまんあいかも・・・
スポンサーサイト

Comment

俺の負けや・・・
とりあえずリンクしといたから
できたら相互リンクおねw
2011.04.19 17:59 | URL | きりと #- [edit]
ぷwwwwりwwwwきwwwwゅwwwwあwwwww

おま・・・強すぎるわwww
2011.04.20 08:37 | URL | 上杉 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://khiro58.blog91.fc2.com/tb.php/7-894dd32e
